ご主人様とメイドさんの雑談所

285:岐阜でメイドやりたいんですが…:2016/08/20(土)10:39:48
どなた様か、いいところとかおすすめのお店とかご存知の方いますか?

体形はぽっちゃりしてると思います…癒し系って言われます!
284:める:2016/08/19(金)00:32:39
265様

まだ部集中ですか?

私も興味あります!
東京住みの二十代です!
もし良かったらお考えの条件など教えてください!
283:真紀:2016/08/18(木)23:00:17
>265さま

見逃してしまわれるかもしれないのでもう一回同じようなこと書きます…!
しつこくてすみません!

大浴場とかジムがあるだなんて凄いですね。どんなお家なのかとても気になります。選ばれた女の子は運がいいですね♪
家事のプロとかではありませんけど体力には自信があります!

今のところご希望の頻度はどのくらいでしょうか…?
282:募集:2016/08/18(木)20:20:55
埼玉でメイド募集したいと思ってます。
週三くらいで来れる方。
家は普通のマンションです
281:JKメイド:2016/08/18(木)18:44:42
↓みたいな男とはマジ関わんないように〜
280:suzuki:2016/08/18(木)18:42:48
わら
JKちゃんどこ住み―?
279:JKメイド:2016/08/18(木)18:36:53
わろたー
278:suzuki:2016/08/18(木)17:14:00
>JKさん、
オジサン、二十代だけど
277:JKメイド:2016/08/18(木)16:36:17
だったら違うお店行けばいいのに笑メイドにする意味
276:JKメイド:2016/08/18(木)16:34:19

キモ笑
オジサンこそわかってなくなーい。女の子なんだと思ってんのw
 名前: E-mail: