ご主人様とメイドさんの雑談所

278:suzuki:2016/08/18(木)17:14:00
>JKさん、
オジサン、二十代だけど
277:JKメイド:2016/08/18(木)16:36:17
だったら違うお店行けばいいのに笑メイドにする意味
276:JKメイド:2016/08/18(木)16:34:19

キモ笑
オジサンこそわかってなくなーい。女の子なんだと思ってんのw
275:suzuki:2016/08/18(木)16:27:57
サービスしてくれなきゃわざわざ素人のおんなのこ雇るいみないよ
だったらプロの家事代行のひとにたのむわって話。君たち都合よくかんがえすぎてるんじゃない
274:JKメイド:2016/08/18(木)13:22:30
ののかさん★
それは企業秘密笑
えちなことはしてないよー
273:ののか:2016/08/18(木)13:20:18
>JKメイド?さん


ぃいなあ!
一週間でどのくらいやってるんですか?

ああと、掃除以外になにかやってるんです?
272:JKメイド:2016/08/18(木)13:18:11
ののかさん★
うーん。日数によるんじゃないー?
あたしはちょっとラッキーだから住み込みと同じくらいもらっちゃってるー
271:ののか:2016/08/18(木)13:14:56
住み込みじゃなかったら、相場どのくらいです?
270:JKメイド:2016/08/18(木)13:12:37
あと、エロ目的じゃないご主人様もいるよ〜w確かにエロ目的目立つけどさ、あたしはそういうのにあたったことないかもー
269:JKメイド:2016/08/18(木)13:08:57
なんか久しぶりに活発じゃん!メイドやってる当方JKですー。

相場はあれじゃん、住み込みだったら月15くらい?あたしは通いダケド★
 名前: E-mail: